<< 奇貨 | main | 佐賀早稲田実業? >>


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



佐賀早稲田学院?

佐賀に早稲田の中高一貫校ができる。

冗談だと思っていたが、どうやら本当らしい。

たまんないね。最高。
息子を今日から洗脳せねば・・・

というのは抜きとして。

・なにゆえ佐賀なのか?1

はなわに佐賀と歌われても佐賀は大隈重信の出身地なのだ。
その大隈の出身地の佐賀と早稲田大学は包括提携契約を結んでいる。
さらには創立125周年のマスコットは「オオクマ」(名前は勝手に作ったがクマであることは間違いない)。

すなわち、ただでさえすごいブランドイメージをさらに確立しようとしているのだ。
一流大学には一流大学の悩みがある、といったところなのか。

慶応が中津のある大分に進出したりするんだろうか。
上智はどこに進出するのか。はたしてアメリカなのか?

わが大学は創立の地にあるのに、これ以上どこにいけばいいのだ?
敵はどんどん攻めてきているぞ!


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/02/01 12:09 AM
今、一押しの鐓?鐓?鐓?鐔醐?ノウハウ
副業でも片手間でも毎月5万円を手堅く稼ぐアフィリエイト術
  • アフィリエイター成功への近道
  • 2007/02/01 12:34 AM