<< 名刺 | main | 箱根駅伝 >>


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



世界に一つだけの花

昨日無事父親になった。

夜義父が祝い酒をしてくれて、居合わせた人も祝ってくれて、何か歌えと言われたので
日本一有名なこの曲にした。

なんのきなしに歌ったけど、この歌いい歌ですわ。当たり前だけど。

くっさい歌詞だななんて思ってたのが、父親になってころりと変わってしもうた。

そのほかにもただの恋愛の歌だと思ってたのが、実は親から子供への視点でで考えてみるとこんなふうにも取れるんだな、こう思ってたんだな、と思うことしきり。

自分の視野の狭さを恥じるとともに、また新しい価値観を教えてくれた妻と息子に感謝。

追伸 お産の最中、神様と大それたことを誓いました。がんばります。


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック