<< そうそう | main | 宇宙人ジョーンズ >>


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



激変!

日本私大教連の大会が早稲田であった。
約9年ぶり・・・1回麻雀しにきたかもしれないが・・・我が母校は激変してました。

学館はどっちも建て変わってるし、校舎はやたら新しくなってるし、
西早稲田にでかい道ができてるし。

大隈講堂も改装中で布かぶってたし。

そういえば学バスも10円値上がりしてる。

そんな中、創立125周年のカウントダウンが設置してあったのは
さすがだと思いました。

うちの大学も来年80周年なんだけど、盛り上げ方がやっぱり違う。
ブランドは創られる側面もあると改めて実感した。

で、ついつい息子用にTシャツを買っちゃいましたが、だいたい3歳児くらいの
サイズなので、着れるころには127周年になってるみたいです。あーあ。


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • 08:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM