<< 時間がない! | main | そうそう >>


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



経営監視

先週末は、荒天により、釣りにはいけませんでした。
もう、1年は釣りにはいけないでしょう。あーあ。

そんなことはおいといて、大学だけじゃなくお役所もそうなんだけど、
やたら食い物にされる部分が多いですよね。

詳しくは書きませんが、利権にむらがる連中の多いこと。
民間企業での談合なんてあまり聞きませんから。

結局、安く上げても手前の金にもならないし、使命感に燃えてても
有形無形の圧力はかかってくるんでしょうね。

さらには、株主なんていないから、株主に対する経営責任なんてものもないし。

そんなこんなで、組合の経営監視は重要なんじゃないかと。


  • 2007.09.23 Sunday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック